トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月27日 (月)

大ちゃん誕生日おめでとう♪

大ちゃん26歳の誕生日おめでとうございます♪そして、1日遅れてごめんね!!

私は、リーダーとして大野君を見たことは正直あまりないのです。

でも、いるだけで周りが和むという素敵な、天性をもっているところを見ると

やっぱりリーダーは大野君がいいのだと思います。

その笑顔や透き通るような歌声、美的センスなどとても魅力を感じます。

リーダーとしての大野君も嵐の大野君も、天才肌の大野君も、みんな大好きです♪

これからも大野君らしく、5人で仲良く頑張ってください♪

大ちゃん誕生日おめでとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月24日 (金)

◇バトン2◇

またまたかえるちゃんからバトン貰いました☆

今回は誕生日バトンです。

〇あなたの誕生日はいつですか?

5月3日(ゴールデンウィーク初日です☆…たぶん)

〇自分の誕生日はその日で良かったと思う?

よかったですよ~♪ゴールデンウィークなので…なんで!?

〇理想の誕生日プレゼントは?

ファンクラブ入会…

〇現実は?

洋服とかが多いです。(洋服大好きなので♪)

〇今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っている物はありますか?

犬のストラップと嵐の写真集。

〇逆にあなたのあげた誕生日プレゼントで思い入れのある物はありますか?

すいか((笑 友達からパイナップルを貰ったので、お返しに…すいか♪

〇人の誕生日は覚えている方?

めっちゃ覚えてます!!

〇いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけの薔薇が欲しいですか?

…ほしいです♪まあ~時と場合によります。

〇自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

☆ココラ☆ちゃん

さやちゃん

JJちゃん

…そんなにいません!!なんだか毎回回しちゃってすいません。貰いたい方はどうぞ♪

バトンって…誰が考えたんでしょう?まあ、人が考えたんでしょう((笑

よく考えるな~と思いますね☆素晴らしい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初バトン♪

初バトンを嵐な蛙のかえるちゃんから貰いました!!かえるちゃんありがとね~♪

ではでは、さっそく…

01.好きな食べ物を10個

パスタ・ラザニア・スイートポテト・さつまいも・パイナップル・やきとり・中華まん・

クレープ・ピノ(嵐の影響…じゃない)・パン

02.好きな芸能人10人

松本潤・二宮和也・櫻井翔・相葉雅紀・大野智・塚本高史・岡田准一・滝沢秀明・

玉木宏・成宮寛貴

03.萌えポイントを10個

手・黒髪・帽子・サングラス・声・笑顔・髪をかき上げるしぐさ・目・しゃべり方・顔の大きさ

04.萎えポイントを10個

…特にない!!

05.好きな曲を10曲

PIKA☆☆NCHI DOUBLE・COOL&SOUL・ A・RA・SHI ・I Want Somebody・

JAM・コイゴコロ・WOW!!・きっと大丈夫・PIKA☆NCHI・La tormenta 2004

06.好きな飲み物を10個

コーラ・紅茶・ココア・ソーダ・カルピス・アールグレイティ・ぶどうジュース…そんなにないです。

07.今欲しいものを10個

ファンクラブ会員・帽子・洋服・嵐のDVDetc…

08.マイブームを10個

嵐・塚本君・V6・帽子…ぐらい。

09.最後に回す人10人

☆ココラ☆ちゃん

さやちゃん

JJちゃん

…10人もいないよ~;;;よかったら貰ってください。やりたい方はどうぞ♪

初バトンの感想は、バトンって以外と…おもしろいッ!!ですね~♪

嵐関連だとかなりおもしろいです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

嵐大活躍♪

嵐出演テレビ

・11月29日(水)19:00~21:54 日本テレビ系「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」 

・12月6日(水)19:00~ フジテレビ系「2006FNS歌謡祭」 

潤君出演テレビ

・11月24日(金)16:00~16:25

日本テレビ「ウタワラの裏側大公開!~松潤・あやや・アッコ・KAT-TUNの楽屋に突撃SP」 

ニノ出演テレビ

・11月23日(木)10:55~11:25 青森テレビ「硫黄島2部作MIX特番」 

・11月23日(木)11:00~11:30 テレビ北海道「映画『硫黄島からの手紙』特番」 

・11月25日(土)13:55~14:25 テレビ東京「映画『硫黄島からの手紙』いよいよ公開!」

・11月24日(金)16:00~16:25

日本テレビ「ウタワラの裏側大公開!~松潤・あやや・アッコ・KAT-TUNの楽屋に突撃SP」 

翔君出演テレビ

・県民性SP

相葉ちゃん出演テレビ

・11月23日(木)19:00~20:54 天才!志村動物園パンくんがディズニー映画で大役だぁSP

雑誌

ロッキング・オン「Cut」 ※二宮 11月18日発売

スイッチ・パブリッシング「SWITCH」 ※櫻井 11月20日発売

講談社「FRaU」 ※二宮 11月20日発売

集英社「ROADSHOW」 ※松本、二宮 11月21日発売

日之出出版「CINEMA SQUARE」 ※二宮 11月21日発売

ビジネス社「FLIX」 ※二宮 11月21日発売

集英社「MYOJO」 11月22日発売

麻布台出版社「ポポロ」 11月22日発売

ぴあ「Weeklyぴあ」 ※二宮 11月22日発売

マガジンハウス「Hanako」 ※松本、二宮 11月22日発売

角川書店「週刊ザテレビジョン」 ※松本、二宮 11月22日発売

マガジンハウス「黄色い涙」(永島慎二・著) ※二宮 11月22日発売

東京ニュース通信社「TVガイド」 11月22日発売

学習研究社「TV LIFE」 ※松本、二宮 11月22日発売

集英社「MAQUIA」 ※二宮 11月23日発売

小学館「テレパルエフ」 ※松本 11月24日発売

東京ニュース通信社「TV Taro」 ※二宮 11月24日発売

産経新聞社「月刊TVnavi」 11月24日発売

ロッキング・オン「H」 ※相葉 11月30日発売

ホーム社「duet」 12月7日発売

学習研究社「POTATO」 12月7日発売

ワニブックス「Wink up」 12月7日発売

連載

東京ニュース通信社「TVガイド」 毎週水曜日発売

角川書店「週刊ザテレビジョン」 ※櫻井 毎週水曜日発売

ホーム社「duet」 毎月7日発売

スイッチ・パブリッシング「SWITCH」 毎月20日発売

集英社「ROADSHOW」 ※松本 毎月21日発売

角川書店「月刊ザテレビジョン」 毎月24日発売

小学館「テレパルエフ」 ※松本 毎月24日発売

ロッキング・オン「H」 毎月31日発売

…嵐さんは本当によく働きますね~。それとミュージックステーションに嵐が出演するのと

東京フレンドパークに花男メンバーが出演するそうですね♪花男メンバーは

仲も良さそうだし、潤君は運動神経いいと思うのでパーフェクト目指して

頑張ってほしいですね☆でも花男メンバーでバラエティー出演…なんか以外です!!

1億…とFNAには何を歌うのか…楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年11月22日 (水)

ニノ情報♪

11月
11/25(土)
・TBS「エンタメキャッチ」
12月
上旬
・日本テレビ「ズームイン!!SUPER」
・日本テレビ「スッキリ!!」
・日本テレビ「ザ・ワイド」
・テレビ朝日「やじうまプラス」
・テレビ朝日「カチンコ!」
12/6(水)
・テレビ東京「シネマ通信」
・テレビ東京「U・LA・LA」
12/8(金)
・日本テレビ「Oha!4」
・フジテレビ「めざましテレビ」
・MXTV「モーニングサプリ」
12/9(土)
・TBS「王様のブランチ」
・フジテレビ「めざましどようび」
・NHK-BS「週刊シティー情報」

などに二宮君がインタビュー出演します♪それにしても、ニノ忙しいですね~!!

詳しくは「硫黄島からの手紙」の公式ホームページに載っています。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年11月19日 (日)

魅力

今更ですが、嵐凱旋公演決定おめでとう♪嵐の冬コンは2004年以来!!

…といっても私はコンサートに行ったことがありません;ファンクラブに入っていないのと、

コンサートに行ってみたい!!と思ったのが今年のコンでした。

プレイガイドで頑張ってみたものの、現実は厳しく、見事に取れませんでした。

でも、舞台には行ったことがあって、翔君が出演した「ビューティフルゲーム」は見ました♪

やっぱり「生」というのは大きな違いがありますね。

今までテレビに写っていた人達が目の前にいるという、実感が湧かないんです。

それにしても、翔君はめちゃくちゃかわいい!!女の子みたいでしたね〜。

私が嵐を好きになったのは去年の1月ぐらいです。

でも、なんでもっと早く嵐を好きになっていなかったんだろう、と最近思います。

人が何かを好きになる瞬間は色々あるといます。感じ方や仕草、センスなど様々です。

私は嵐の真剣さ、仲の良さ、雰囲気、魅せ方など全てが好きです。

それまでは嵐の良さや嵐のことを、よく分かっていなかったからでしょうか。

でも、私は嵐や潤君のことを好きになる前から、気になっていました。

花男のつくしと道明寺も多分そうだと思います(いきなり話がずれましたが)

どこかでお互い気になっていて、それが大きくなった…ということなんでしょうか。

なんだか問題提起になってしまいましたが、本当のところよくわからないですね。

(…じゃあなんで書いたの!?と思った方々、すいません;)     

要するに、恋愛って難しい。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年11月16日 (木)

PIKA☆☆NCHI DOUBLE

今日は携帯から書きます♪

最近、私の学年ではプチブログブームが到来してます

(世間ではもうブームになっていますが。)

友達のブログっていうのは、本当に面白い☆いつもは静かそうな子がギャル文字で、

恋話や好きなアイドルの事、日々思っている事を書いてるのを見るとギャップを感じますね。

そして、自分が相手の気持ちをどれだけ、感じとってないのかが分かります。

いつも楽しそうに、話している子が悩みを抱えていたり…。私は友達の気持ちや

思っている事をちゃんと分かっていると、思っていました。

でも本当はよく分かっていなくって…。みんな色々考えているんだな~って思った反面、

みんな大人だな~って思いましたね。

友達関係といえば私の中で、PIKA☆☆NCHI DOUBLEの歌詞が

私の考えていることそのものなのです。

小学校6年生の卒業式前に、この曲を聴いてそれまでの学校生活のことを思い出して、

涙が出てきました。

「見慣れた町並み いつもの仲間が離れていくなんて 旅だっていくなんて

自分を探して 孤独に怯えて 共に過ごした 最高の退屈な日々」

なんかその通りだな~って思いましたね。明日からもう小学校にも行かなくて、

いつもの友達とも会わないんだ~と思うと不思議な感じがしました。

…なんだか長々と書いていると、最初の話題とだいぶずれてしまいました!!

色々なことをやる上で感覚というのは大切なんだな~って思いますね。

そして私は嵐の曲のの中でPIKA☆☆NCHI DOUBLEが1番好きです♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月15日 (水)

3日目!!

ここのブログをやり始めて3日目になりました♪イェイ♪イェイ♪

…といっても、自己紹介文の記事しか書いていないのですが。

これから気まぐれになると思いますが、更新していくのでよろしくおねがいします☆

さて、韓国でのコンサートも終わって、ニノの映画「鉄コン筋クリート」が、

もうすぐ始まりますね♪鉄コン筋クリートが始まると、嵐凱旋コンサートも始まり、

潤君のドラマ「花より男子」、ニノのドラマ「拝啓、父上様」、潤君の「僕は妹に恋をする」が

始まり…。もう本当に嵐は大活躍ですね~!!本当に嬉しい限りです♪

…こんな感じで今日は時間がないので、また嵐の情報が入りましたら書きます☆

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年11月13日 (月)

初めまして。

初めまして♪ここのブログの管理人嵐大好きな中学生、あいさきです♪          

嵐や自分の好きなことや思ったことなどについて書こうと思っています。

色々と分からないことなどがあると思いますが、よろしくおねがします。

ここで簡単な自己紹介をしようと思います。

嵐が大好きな中学生あいさきです。嵐で1番好きなのは潤君ですが、嵐はみんな好きです!!

嵐を知ったのは、金田一少年の潤君をきっかけに知り、

2004年の12月に再放送していた、ごくせんで慎に堕ち、それから嵐を好きになりました♪

なのでファン暦は浅めです。潤君の、熱意や笑顔、全てにやられました!

嵐さん達は前向きな姿勢や熱意など全てが好きですね。そしてなにより仲がいいところですね~♪

5人でいちゃいちゃしてるとことかも、めちゃくちゃかわいいです☆

そんなあいさきですがどうぞよろしくおねがいします。

友達を大募集中なので、気軽にコメントしてください!

嵐が大好きな方、塚本高史君が好きという方などなど、

色々な方と話したいなと思っています!よろしくおねがいします♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年12月 »