コンタクト

メールアドレス:
居住地: Japan
誕生日: 5月 3日

自己紹介文

☆住んでるところ☆神奈川県


☆年齢☆15歳 中学生


☆血液☆O型


☆誕生日☆5月3日


☆大好きな方々☆嵐、特に潤君。だけど、嵐はみんな大好きッ♪

☆好きなもの☆洋服、帽子、買い物、ダンス、パイナップル、麺類などなど・・・。
☆性格☆・嵐の影響を抜群に受けます
      ・ビックリするくらい、ドジな人(笑)
      ・ちょっとばかし強がり
      ・最近、Sっ気要素が存分に発揮してきています(笑)
      ・ツッコミが多いのですが、ドジなせいでボケの方も若干、出ています(笑)
      ・クラスの「クールな人ランキング」でなぜか1位になってしまいましたが、              そんなことはないです(^_^;)
      

初めまして、潤君大好きなあいさきです☆★

ごくせんで、慎を演じていた潤君を気になり始め、だんだんと潤君、嵐の魅力にも        

夢中になっていき今では、嵐みんな大好きです♪


そんなあいさきですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


色々な方と年齢を問わずおしゃべりしたいな!と思っています☆★             嵐友達、メロ友常に大募集中です!!気軽にメール、コメントしていただけたら              最高にそして泣いて喜びます(笑)♪


メール送信を作りましたので、何かありましたら(何かなくても全然OKです♪)      気軽にお使いください☆★


詳しく知りたい方は、左の「◇プロフィール◇」からどうぞ☆


●参戦暦●

*2006年* 3月27日 「ビューティフルゲーム」

*2007年* 1月5日 1部 「ARASHI AROUND ASIA」